山梨のK様からです。
社員が20日の日に、現場で滑ってドライバーを足に、刺してしまい、腫れて歩けなく成りました
病院には行ってますが大変です。
昨日ステンレスを渡し腫れている所に付けて置く様にと渡しました
朝電話が、有り病院にも行きましたが、痛みが
急に改善されたとの事
明日から仕事に出るとの事、明日は日曜日、ゆっくりして、月曜日から出なさいと伝える
医者は一週間は仕事は休みなさい、と言っていました、ステンレスさすがですね
体験談
2日程前から、腰が痛くて、昨夜は立ち上がるのも、やっとでした
そうだと思い
今までは、腹鍛練にベルトに、はさんで、着けていましたが
昨夜から手ぬぐいを、腰に着けました
全然楽に成りました
ならばと思いステンレスも着けました
痛みが無くなりました
すごいですね⁉️
